昨日はちょっとお疲れモードだったのかな。

クリステルさんのことを

クリスタルさんと書いてしまってましたが((>д<))

mille-feuilleさんのご指摘ですぐに訂正できました。

ありがとうございましたm(_ _ )m


そんな私にビタミンを摂取せよと言わんばかりに、

今朝早く、みかんがたくさん届きました。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091126_225851.jpg
コタツにみかんの季節ですね。

って、我が家にコタツはありませんが・・・。


このみかんをカバンに詰めて、

朝から「ものまね」の収録に行ってきました!


ものまね、、、5~6年ぶりかしら。

その昔担当していた「ものまねバトル」は終了し、

今は、「ものまねグランプリ」に形を変えています。

司会はネプチューンさん。

でも、コロッケさんや原口さん、コージー富田さん、

ノブ&フッキーさんなどなど

おなじみのものまね芸人さんたちや、

変わらないスタッフさんたちがたくさんいて、

とっても楽しくて居心地の良い現場でしたw


あ、もちろん、私の役割は進行です。

なにかものまねをした訳ではありません(^^;;


ちなみに今日は、

年に一度のものまねNO.1を決める

厳かな戦い(???)ということで、

衣装はフォーマルドレスです。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091126_140645.jpg
厳かな、と言っても、

笑いすぎてお腹が痛くなることだらけきゃっ

笑いの中に感動もたくさんありましたけどひらめき電球


年末に放送しますので、ぜひ見てください目

OA情報はまた後日お知らせします!