今日は徳光さん主催の

ゴルフコンペに参加させていただきました。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


主催者の徳光さん、

同じ組だった

日テレの大大大先輩・

志生野温夫さん、

後輩の新谷くんと。



久しぶりのゴルフ。

そして、超久しぶりのコンペです。

不安いっぱいの参加でしたが、

天気とメンバーに恵まれ、

楽しくラウンドすることができました。

やっぱりゴルフは

一緒に回るメンバーが重要ですw


ただ・・・


肝心のスコアは・・・


参加者41人中・・・


なんと・・・


見事・・・


ブービーメイカー爆弾ドクロ叫び


表彰式では石田純一さんに大笑いされ、

表彰式後は北村弁護士に大喜びされ(^^;;

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091110_145422.jpg

それでも笑顔でピースしているワケは・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091110_185151.jpg
ステキなBM賞をいただいたからひらめき電球

中身は可愛らしいクリスマス飾りでした。


あ、これで満足していてはいけませんね。

毎回思うことではありますが、

ちゃんと練習して、

上手くならなきゃなぁ。

まったくもって練習嫌い、

パワー&その場の勢い勝負の私です汗2