今日はクラシックな一日でした。

雑誌「レコード芸術」さんの取材を受けた後、

初台の新国立劇場へ移動し、

オペラ「魔笛」を鑑賞音符

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091029_214452.jpg
魔笛を初めて観たのは

ウイーンのフォルクスオーパー。

新国の魔笛は3年ぶり2回目ですが、

やっぱりセットが幻想的でキレイです。

宇宙的な広がり感がとっても好き。

序曲から一気に異世界に引き込まれます。


それにしても、

今日のパパゲーノはイケメンだったなぁ。

これまでのおじちゃま風(!?)とは

ちょっと違いました。

あ、、、私のイケメンって言い方が、

おばちゃま風ですね(^^;;


同じ新国の中劇場で

古市さんが「ヘンリー6世」を観ていたので、

終演時間が重なったらシャンパンでも1杯

やりたいところでしたが(オヤジ臭い?)、

ちょっと時間が合いませんでした。


なので、家に帰ってひとりシャンパンです・・・。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091029_232559.jpg
夜の女王をイメージして?

今日は星の模様が入ったグラスです☆