本日、
「行列のできる法律相談所」の衣裳は
ジャージでした・・・
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091025_193621.jpg
スタッフに
田舎の学校の体育の先生みたい(笑)
と言われてしまった(^^;;

うーん、
自分で言うのもなんだけど、
似合わないですね(☆_☆)

これでも昔はスポーツ少女だったんだけどなぁ。

すっかり軟弱になってしまいました。

なぜジャージかは、
11月22日(だったかな)のOAをご覧下さい目
いつもの行列とはひと味違った内容で

お届けします!?

新撰組リアン、弁護士軍団、そしてミキティが

スゴイです!