SETのあとは東京ドームへ移動して走る人


クライマックスシリーズ巨人vs中日を

角田さんと観戦野球
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091024_180957.jpg

盛り上がりました~。
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091024_191119.jpg

3回裏、谷選手の満塁ホームランで
私もすごい顔して大興奮(^^;;

谷さんプロ初の満塁アーチだったんですって!
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091024_191655.jpg

引退を表明している中日・立浪選手の

最後の打席・・・

ドーム中からお疲れ様の大拍手ですキラキラ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

結果は、8-2で巨人が勝利クラッカー

日本シリーズ進出を決め、
ドームがオレンジ色に染まりました。
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

原監督の
インタビュー。
インタビュアーは私の同期、平川アナひらめき電球
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
平川「次の胴上げは日本シリーズですか!?」
原監督「必ず実現させます!!!」

力強い声合格

日本シリーズは巨人対日ハムの顔合わせ。
どんな戦いになるんだろう!?