今日はモエ(MOET & CHANDON)の

パーティーがあったので、

夜、六本木に向かいました。

基本的には、

華やかな場は苦手な私・・・。

モエの広報にいる大学の同級生Dちゃんに

「私、すぐ帰るね~」

なんて言っていたんですが、、、


知ってる顔にたくさん会って、

思いのほかたっぷり楽しんでしまいました音譜
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091020_200612.jpg
佐藤里佳さん、滝川クリステルさん、

中村江里子さん、とキラキラ

って、ボケボケで誰が誰だか分かりませんね。

大桃美代子さんも加わって、今度こそ!
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091020_205422.jpg
これもボケてますね・・・。


あ!お茶仲間のとよた真帆さんも発見目
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091020_215158.jpg
これはちゃんと写ったかなカメラ

なんだかんだ楽しんで、
パーティーのあとは

素敵なスタイリストのお姉さま方とご飯を食べて、

お腹も心も大満足した私です合格


たまには華やかな場所も良いな~♪

なんて、ほろ酔いご機嫌で帰宅したら、

あらら、旦那さまはまだスタッフと仕事中叫び

そこは妻として

お酒が一滴も入っていないふりをしてご挨拶~。

んふ。

今日は気持ちよ~く眠れそうですぐぅぐぅ