強風の中

浜松町の四季劇場に着いてから、
「あ!間違えたーっあせる
と気付きました。
今日の会場は汐留の電通四季劇場「海」!

あせって移動して、

いやはや間に合って良かったです。
って、、、何やってんだぁアタシ。

そんなこんなで今日はこちら・・・
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091008_201555.jpg
劇団四季の「アイーダ」を観てきました。

ニューヨークで観たのは10年近く前になるかな。
懐かしいな~なんて思いながら、

キレイなセットや衣装、

そして、キャストさんたちの6つに割れた腹筋を、

食い入るように見てしまいましたきゃっ


いや~、それにしても、

アイーダ役の濱田めぐみさんがスゴかったひらめき電球
太く大きくズドーンと響く声。
圧倒されましたきらきら


そしてこちらは、四季が誇る熱血広報の喜入さん音符
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-091008_182359.jpg

私が四季に入れ込むようになったのは、

その素晴らしさを熱く語るこの方の影響かも。

久しぶりにお会いできてうれしかったですハート