本日ふたつ目の仕事は、

初めてのお台場・湾岸スタジオへ。

フジテレビの「バニラ気分」に

ゲスト出演してきました。


メンバーはこちらひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
久保純子さん、八塩圭子さんと一緒ですおんぷ


初めてのお台場、、、

緊張したらどうしよ~と思っていたけれど、

元局アナ仲間の2人が一緒だったので

リラックスして臨めましたほっ


松平健さん、今田耕司さん、

中島知子さん、松嶋尚美さんには、

3人のプライベート話から各局裏話まで、

”元局アナ女子トーク”を

色々と聞いていただきましたよ。

楽しかったにこ


8月1日(土)12:00~放送予定です。

ぜひ、ご覧下さいびっくり


それにしても、、、

フジのスタジオは広々として明るくて、

どこもかしこもきれいでしたうほー