今日は朝から丸の内へ。


「”LUXシャインオーディション” プレスプレビュー」の司会に行ってきました。


来年度のLUX CMでハリウッド女優と共演を果たす

シンデレラガールを探そう!というこのオーディション。


800名の応募者の中から第1次~4次選考を勝ち抜いた

セミファイナリスト8人はこちら・・・



松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Wariming・・・」Powered by Ameba


皆さん若くて美しくて、夢や希望にあふれていて、

不惑の私にはまぶしすぎるくらい輝いていますキラキラ


この8人の中から4人が選ばれ、

その4人がハリウッドでトレーニングを受け、

その後9月に、シンデレラガールが決定!という流れ。


その4人を選ぶのが、皆さんのWEB投票なんです!

すでに一般投票は始っているので、皆さんもぜひ投票して下さいね。


http://www.luxfilm.jp/top.html  



このシャインオーディションの監修をされているのが、

映画「ラスト サムライ」や「SAYURI」、「BABEL」の

キャスティングディレクターとして活躍されている


奈良橋陽子さん。 


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Wariming・・・」Powered by Ameba


優しさと厳しさを合わせ持った、とても素敵な女性でしたバラ



そして、今回の記者会見の特別ゲストは


郷ひろみさん!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Wariming・・・」Powered by Ameba


”常に輝き続けるオトコ”です。


「常にON状態。OFF状態はありません!」


の一言に、


しょっちゅうOFF状態になって家族に呆れられている私は、

ただただ感心するしか出来ませんでした(^^;;


「5年後10年後を見据えて、夢や希望を持って内面を磨くこと・・・」


郷さんを見習って、自分磨きしなきゃな~、と改めて思う松本でした。