本日(3/25)の『朝日新聞』夕刊2面に、小生へのインタビューをもとに朝日のベテラン記者・刀弥館正明さんが上手にまとめて書いてくださった記事(「英語で授業」の本当の意味は)が、カラー写真付き(中井征勝さん撮影)で掲載されております。

 

知人・親族の間では私の発言内容よりも掲載された写真が好評です(苦笑)。

「若返ったのでは?」といったメールをくださった方もいるくらいです(写真のマジック?)。

撮影してくださった中井さんは朝日新聞社のカメラマンとして長年、世界中で活躍されたベテラン・カメラマンだそうです。さすがです。

 

ご笑覧ください。

https://www.asahi.com/articles/DA3S13949663.html

 

 

そして、名古屋のみなさん、お待たせしました!(待ってないかぁ... 苦笑)

5月11日(土)午後1:30〜3:00にNHK文化センター名古屋教室で、講演させていただきます。

タイトルは「使える英語を楽しくどう学ぶ?」です。

 

お申し込み受付中です。

詳細は以下にアクセスしてください。

https://www.nhk-cul.co.jp/school/nagoya/

 

連休(で疲れた?)後の週末です。

ぜひお越しください。

 

では.... Good night!

Shigeru