松本茂ゼミの立教経営10期生の卒論発表会を開催しました!

今年は8人の学生が完走しました。卒論を書かなかった4年生も聞きにきてれましたし、

2・3年生もほぼ全員参加。

 

 

今年は「ネット炎上」「CSV」「ラジオの将来性」「福島の風評被害」「映画館の未来」「フェイクニュース」「アイドルとファンの関係性」「動画時代の個人関係構築」など、コミュニケーション領域のゼミらしk「関係性」に着目した内容のものが多く、しかもビジネスにも関連づけられており、なかなか読み応えのあるものが多かったです。

 

卒論を提出した学生たちと、恒例の焼肉パーティ。

 

 

やり遂げた感に満ちている顔、顔、顔。

 

卒業後も充実した日々を過ごしてほしいものです。

 

焼肉「555」のお肉はいつ食べても美味しい。

(肉の写真を撮り忘れました!)

 

ごちそうさまでした!

Shigeru