どうせ遠出しないのなら近場で楽しもうと思い、

初めてのお店でランチをしてきました。

 

 

 

 

「『池袋』『ハンバーグ』で検索し、

最も評価の高かった店に行ってきました」を

英語で言うと...

 

 

I googled "Ikebukuro" and "hamburg steak" 

and went to the best restaurant on the list.

といった感じでしょうか...

 

 

 

 

ひっきりなしにお客さんが来る活気のあるお店でした。

 

 

ランチは、スープかサラダがついて1,000円。

付け合わせの野菜も充実していました。

とても美味しかったですし、コスパがいいですね。

 

 

 

 

以下は、お客さんが入れ替わる際に急いで撮った写真。

狭い店内にはオブジェがいっぱい。

 

 

 

 

キッチンOh! Way

池袋駅東口からだと、徒歩7分くらいかな。

 

 

新しい出会いがあると、楽しいですね。

ささやかなことに幸せを感じます。

 

 

Shigeru

 

☆連載中!

「使ってみたい英会話表現」

「しごとで使える英会話」

http://soudane.jp/blog

 

★11月に日経ビジネススクールで「ロジカルスピーキング

 のセミナーが開催されます。

 

10月20日に名古屋で講演があります。一般公開、無料です。

 

★松本茂のメディア掲載はこちら