Hello, everyone.  松本 茂です。

 

 

先日、立教経営のBBLチームの

今学期最後のミーティングがありました。

(毎週1回、1時間にわたり

英語で会議をしています)

 

 

その会議の冒頭、

私を含む8月生まれの3人の誕生日を

スタッフが祝ってくれました。

 

 

 

 

まずはおきまりの記念撮影。

 

 

 

 

そして、3人で力を合わせてロウソクの火を

吹き消しました。

 

 

 

 

久しぶりに食べるトップスのチョコレートケーキ、

美味しかったです。

 

 

年齢は聞かないでね!

Don't ask me how old I will be next month!

 

 

Have a great day!

 

 

Shigeru

 

----------------------------

 

★松本 茂 Official Facebookページはこちら

 

★松本 茂Twitterはこちら

 

★松本茂のメディア掲載はこちら

 

★松本茂のプロフィール、著書などはこちら