Hello, everyone! 松本 茂です。

 

 

ある日、青山近辺にある会社を訪問。

 

 

小綺麗な社内に

東京ヤクルト・スワローズの

ユニフォームが飾ってあったので、

ヤクルト・ファンの私は

思わず「あ!」と叫びました。

 

 

 

 

そうしたらなんと・・・

もう1着あるとかで、

いただいてしまいました。

How lucky I was!

 

 

その後、近くのお蕎麦やさん(ぎん清)で

ランチをご馳走になりました。

とても美味しいお蕎麦でした。

Their buckwheet noodles were superb!

 

 

 

 

では、また。

Take care!

 

 

Shigeru :)

 

----------------------------

 

★松本 茂 Official Facebookページはこちら

 

★松本 茂Twitterはこちら

 

★松本茂のメディア掲載はこちら

 

★松本茂のプロフィール、著書などはこちら