この投稿をInstagramで見る

 【 夏に恋する青ヨガ! in ナゴヤドーム 】  両チームの熱い戦いの後は仲良くYoooga♡‼︎  少しでも心和んで頂けたら嬉しいです‼︎ 💓🐨👱‍♀️🐧💓  先行予約を頂いた皆様、 当日整理券に並んで頂いた皆様、 #夏に恋する青ヨガ へご参加下さり 本当に本当にありがとうございました‼︎✨🙏✨  #ドアラ さんも #つば九郎 さんも 最後までお付き合い頂き本当にありがとう✨💓 少しは仲良くなれたかな?☺️  ドームのマイクに慣れず苦戦しましたが💦 何とか乗り越えられて良かったです‼︎  このような機会を頂き本当にありがとうございました! とっても楽しかったです‼︎ またお会い出来るのを楽しみにしております‼︎ ナゴヤドームありがとー💓🏟🙏💓  私としては、神宮球場とナゴヤドームでヨガを伝える事が出来感無量です! 日本中にあるスタジアムでYogaをしたいなという夢も出来ました! 🐢また何処かで一緒に呼吸できます事を夢見て、これからも頑張ります❣️  ※沢山の写真やMovieは随時upしていきますね♡  #快挙 #野球 #ナゴヤドーム #初ヨガ #感謝 #中日ドラゴンズ #ヤクルトスワローズ #ドアラ先生 #つば九郎先生 #松本莉緒 #matsumotorio #blue summerseries2019 #yoga #yogamind #peacebergstyle

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -