この投稿をInstagramで見る

  2019.8.25(sun)  Hokkaido Bihoro Yoga Camp 2019!  @yogajapan.jp でヨガを伝えた後直ぐに飛行機に飛び乗り、24日-25日と一泊二日で開催されていた#美幌 ヨガキャンプへ途中合流‼︎  初 #女満別空港 に降り立った時には夜だったのですが、東京と10度も違い思わずビーサンで行ってしまった私は計算違いにプルプル(笑)🥶  早めに寝させてもらったおかげで、 翌日パワフルに頑張ることができました‼︎ 毎日のイベントも睡眠がしっかり取れれば大丈夫👼💕  スケジュールを調整下さった、 @yogajapan.jp の塩崎さん、 @bihoro_yogacamp の皆様、 おかげで北海道の皆様に笑顔で会う事ができました‼︎ ありがとうございました🙏💓✨  そして、女性オンリークラスとして開催した "refresh yoga"❣️❣️ 「この日は肩に乗ってる様々な責任を取り除いて今この時間を楽しみましょう♡」と言葉を伝えさせてもらいました。  みーんなここまでの人生山あり谷あり谷谷。 だからこそ、ヨガコミニティーは支えられますよね💓💓北海道から東京から来ていただきました、 皆々様、本当に本当にありがとうございました☺️❤️❣️  取り急ぎ、松本カメラでお撮りした記念写真を、 松本莉緒 公式 FBの方でシェアしております! 参加者の皆様は是非保存くださいネ❤️❤️  公式写真が届きましたら、 またこちらよりシェア致します✨🙏☺️❤️  📸 Nobitam ありがとう💓  #matsumotorio #yoggimind #love #peace #松本莉緒 #北海道 #ヨガキャンプ #美幌市 #屈斜路湖 #大自然 #おおらかな町 また来年❣️❣️

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 -