View this post on Instagram

・ ・ ✨先ずはご報告✨ 視覚障害ランナー星奈ちゃんと共に、星奈ちゃんの目標タイムであった30分をきり、28分39秒でゴールしました😭❣️🎊 ・ ゴール手前、ペースをあげたので二人共顔真っ赤‼︎ そして安心して涙が溢れて目も真っ赤💦 ・ 母 ( @yumi.bill )が星奈ちゃんにゴール後にかけてあげてね✨と渡された手作りのゴールドメダルと🏅1月の練習から使い始めた思い出の綱と一緒に💓📸💓 ・ 見える世界も見えない世界も尊重し合い、心美しく寄り添う #令和 の時代へとメッセージをかがげ、走り抜きました❣️ ・ これは、星奈ちゃんの側で献身的に応援してくれていたご家族や先生達の支えがあったからこそだと思います‼︎皆さま、本当に本当にお疲れ様でした✨🙏✨そして、こんな素晴らしい機会を与えて下さった関係者の皆さまに心から感謝致します✨🏃‍♀️🤝🏃‍♀️✨❣️ ・ ・ また順々にお写真upいたしますね🏅💕‼︎ #かすみがうらマラソン2019 #mizuno #視覚障害ランナー #伴走者 #工藤星奈 ちゃん #松本莉緒

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio)がシェアした投稿 -