View this post on Instagram

・ ・ 3月振り返りつづき…♡ 念願のヘアケア広告撮影でホッとしたのもつかの間、埼玉スーパーアリーナで #beology #富士薬局 さんのヨガイベントに出演させて頂きました🧘‍♀️✨ ・ イベント当日疲労溜まっていたのか、 電車を乗り間違えてしまい…慌てた朝💦🙏 ・ 翌週水曜の朝ヨガ🧘‍♀️平和で幸せな朝…♡ ホワイトデーは何事もなく過ぎ、3/15〜3日間の @yogajapan.jp のリハーサル、物販郵送やフライヤーの準備に勤しみバタバタ🧘‍♀️ @danilo_tsuyoshi さんとの再会とセッション、そして沢山のお客様に感動しました♡ ・ snsでは見えない部分の時間は、心と身体のバランス整えるのは勿論なんだけど、人間だからしんどい時も正直あり。。 ・ 要望にすぐ対応出来ず、そんな自分にもーもー🐮言って頭スランプ起こしそうになったり。。 ・ だけど、皆さんのサポートのおかげでなんとかクリアできて…✨✨ 2月…1月…からずっとこんな毎日。 ・ 大変と感謝の繰り返し。 この週も怒涛ながら幸せを噛み締めてました♡ ・ 他の仕事してる中で、 来月、再来月、秋冬の話しを同時進行もしているので… 頭のストックを沢山作り回転させてます笑。 ・ 今日は9月の話しをしてました(笑)😌🙏✨ 実現するといいな🛳💓 もうあっという間に2020年に行ってしまいそうです✨✨ ・ @schwarzkopf_japan_r #広告 #4月公開 @yogajapan.jp #8月 #開催 #大宮 #初 #大画面ヨガ @roxyjapan #yogawear @atyogalife_fuchu #担当曜日 #水曜 #金曜 #他曜日 #把握 #director #everyday @littleyogistore #壁掛けカレンダー #ヨガシール #myyogabook #松本莉緒

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio)がシェアした投稿 -