View this post on Instagram

#Repost @azusa_osumi with @get_repost ・・・ ・ 昨日は2/16にオープンする @atyogalife_fuchu の浄化式でした🥣✨ ・ シンキングボウルを初めて体験したけど、身体の中にじわーんといろいろな波動が伝わってきて不思議な感覚でした♡ ・ 莉緒さんのお客様だけでなく、インストラクター側にも優しい想いが詰まったヨガスタジオになっています♡ 心安らぐアットホームな雰囲気ですので、府中市民だけでなくお近くの方には是非お越しいただきたいです🙋‍♀️ ・ そして1枚目の写真は本当にご縁のある方々🙏 同じスタジオでご一緒出来ることが本当に嬉しいです♡ @matsumoto_rio 本当に私の憧れの莉緒さん♡ @airiskmt 私のomyogaの先生♡ @mayu__yoga 私のHPの写真を撮ってくれたまゆさん♡ ・ オープンまであと少し💦 しっかり準備していきます💪 ・ #府中 #府中ヨガ #ヨガレッスン #ヨガスタジオ #常温ヨガ #温水床暖房 #府中大使 #松本莉緒 #ヨガインストラクター #yoga #yogini #yogainstructor #omyoga #emmi #yogawear #registereddietitian #ヨガと食事 #ヨガと栄養 #管理栄養士 #ヨガのある暮らし #アットヨガライフ府中 #アットヨガライフ #シンキングボウル #幸せの橋渡し

𝐌𝐀𝐓𝐒𝐔𝐌𝐎𝐓𝐎 𝐑𝐈𝐎 | 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio)がシェアした投稿 -