昨日の3/9。2回目のカンボジアへ

旅立つ準備が整いましたうさぎクッキー



この2度目の挑戦に、

今回、身近なお友達やお知り合いの方々に

ご協力をお願いし、

子ども達が喜ぶプレゼントを頂戴致しました✨




手作りのイヤリングや大量のペン。

ディズニーキャラクターの入れ物40枚。

手織りの折り紙に、沢山のシュシュや

ノートにペン、シール。。




こんなに温かさを感じる贈り物が沢山集まり…

目の前にすると涙があふれましたぐすんラブラブ




昨年1人で集めていた事を、

こうして人と人が協力し合う事で

幸せと想いがより多く集まるんだと

心から実感しました。




この皆さんから頂いた想いを

カンボジアにいる子ども達へ

手渡ししてきます。

日本との絆が深まりますように….❤️🌍



{701D6FFA-C3F8-4B41-A35A-BE126FE77ACC}




YOGA FRIENDS のゆきやんからは

自身のブランドmoana♡の

手作りイヤリングをラブラブ


{C86B7C10-739E-48A0-9C5B-7419A7571713}




同じくYOGA FRIENDSのともかからは

大量のペンとディズニーのミニ袋をラブラブ




{0CC90E88-CA54-4E5B-BD2E-7657C4FDC2B1}





母からは300羽の千羽鶴と

ありがとうの想いがこもった貼り紙ラブラブ




{8D0C1B0A-F9BD-4B9F-B544-BAB2ADEAD8C9}






行きつけのカフェのスタッフの皆さんからラブラブ




{08D13321-D368-4918-933A-5AE17684F100}





こちらは私自身で取り寄せた

1本50円前後の青いペン150本☆

(向こうで勉強する際に使用する
ペンは黒ではなく青だそうです!ブルー音符)




{2F7E74D2-9A80-432A-843E-BCD5BE481929}

 



私のチャイルドとそのお兄ちゃんへ

今年も喧嘩にならないよう2人分用意した

コーディネートおねがいラブラブ



想像するだけでニタニタしちゃいます♡
{7281910E-0E88-4277-8749-F029C0FE47DB}
 



昨年訪問した時にママがいる事が分かったので

今回はママにも♡

(こちらは昨年のヨガレッスンでお客様から
頂戴しましたレッスン料から¥2100
使わせて頂きましたキラキラ)



{0D6E2FF6-8CDE-4383-9ECB-791871B43C4B}

アクセサリーは私のをプレゼント♡




村のみんなにもーすぐ会えると思うと

ドキドキと胸が高鳴りますおねがい‼︎


{AE6AF8ED-0353-4595-9B28-8BE124DCD274}





チャースモウ小学校の200人の子ども達も

また会えるラブ




{A90D6DB4-D8DB-46D2-922E-372F49C529EA}





この可愛い私のチャイルドとの念願の再会‼︎


{A5D50984-10B2-4175-8EB7-15B68CDF39C2}



”.Cambodia Vol.2 ~チャイルドへ会いに~”



というテーマでまた旅日記を記そうと

思ってますので、楽しみにしていてください
ラブラブおねがい





ではでは行ってきます‼︎