{EE8F6FAE-C7DF-4666-A717-D59708035D38:01}


先週、

大変お世話になっております

Bemaxさんの美容ランチ会へキラキラ

プライベートで仲良しの美しいお友達と

行ってきましたおねがいラブラブ



FROM FIRST Musee のプロデューサの
春名亜美ちゃん♡


は遡ると中学時代から間接的にご縁があったり



春名亜美ちゃんのお友達の喜田綾子さん♡はブランドma-cherieのプロデューサさん




2人ともママ‼︎

み…見えない




わたしの横には同じ歳で同じ10月産まれ
のモデルの千葉アリサちゃん♡



yoga始めたいって言ってた



そのお隣がナオアンドパートナーズ代表のいわせ直美ちゃん♡



なおちゃんとはもう長いなー

一言で言うなら

「生き方が清い人。」

学びが多い私の人生の先輩です…♡



なおちゃんのお隣がモデルのアリスちゃん♡


お顔小さ過ぎて動きがcuteで
本当に可愛い



皆さん芯がしっかりある

のに女性らしく優しい



見習いたいとこ沢山ある♡



こうして皆と久々に集まれたのも

Bemaxのstaffの皆さんのおかげです

いつもいつも本当にありがとうございます



年々人数が増えていく

Bemax ランチパーティ♪

来年も楽しみ




これからも宜しくお願いします✨🙏✨





rio.