{C629D308-5CF4-484E-A937-FDEB9E551D1B:01}


お疲れ様です♡



新年がスタートして早速

大イベントが2つありました



1つ目は

昨年から楽しみにしておりました

地元府中の成人式です





{7DEE0645-B616-4E27-AF6F-6C43E133345D:01}





縁起の良い日に選ばせて頂きましたのは

TADASHISHOJI

さんのロングドレスでした。




舞台に上がらせて頂き新成人の方々と

質疑応答形式のインタビューを

させてもらいました。




府中のゆかりのある場所や

仕事~恋愛までと幅広い質問に

ドキドキ




13年前の同じ日に同じ場所で

成人式を迎えたのだと思うと

とても不思議な気持ちになります





”府中市青年のつどい実行委員会”

の新成人の皆さんが沢山のアイデアを

練って考えたこの成人式。




他にもリーチマイケル選手の映像VTR

や、合唱、太鼓の演目があり

ユニークで楽しい式典となりました




{86C7EA1D-A45A-43F9-8090-DF5A5E1BEDF4:01}





本当に皆さんお疲れ様でした




 「幸せは普通の生活の中にあり

周りと比べることなく自分の

幸せを追求していってもらいたい」



と最後に伝えたメッセージ。


私も改めて噛み締めました。



夢を実現する為に

多くの刺激を受けて生き

様々な出来事に直面すると思います

全ての判断が自分の責任で

自分で道を選ぶ事になります。



ですが、

戻ってくる場所は必ずココだよ





{DEB2521A-104B-4BD1-B21D-770833C3DC14:01}






届きますように…





素敵な人生を





rio.