明日の、morning beach yoga 

へご参加される皆様へお知らせがあります♡




今日は華の金曜日ですが、明日気持ちよく

yoga を行う為にも早めの就寝を

心がけ万全な体調で行いましょう




今日の午前中の時点では気温が30℃

と、とても暑いですあせる




なので熱中症対策の準備として


濡らすと冷たくなるウェットタオル


アイスノン
 

塩分が多少入っている飲料水
(アクエリアスやポカリ、はちみつレモン水など)


仰向けのアーサナ(ポーズ)時の
日焼け対策として使うミニタオル


冷却感を感じる汗拭きシート


携帯なども温度が上昇すると壊れやすく
なります。直接日光に当たらないような
工夫をしましょう‼︎


沢山人が集まる場所での感染症は
気をつけようにも難しいのですが…
身の回りには充分に注意しましょう‼︎


紫外線対策もお忘れなく!





{BF8CED08-6961-430F-A005-0DF64144DC13:01}




フラフラしたら首を冷やしてね




今夜は満月です

夜空を見上げてみてね




明日、朝早く出発されると思いますが

もう一度、道や交通機関を確認して

気をつけて起こし下さいね





{9570B8AF-D1F8-4054-B704-638A9F167651:01}


熱中症対策を必要とせずbasilちゃんは

のびのびと太陽に向かって成長中です