{FFCA076E-5DC9-4626-98DD-754A4D52D950:01}




改めまして。

この度、地元府中の大使となりました

松本莉緒です




きちんとしたお写真を頂きましたので

こちらの方をupしたいと思います‼︎




私は学生時代をこの地で過ごしました。

穴場スポットや

季節ごとの楽しみ方など

地元だからこそ言えるオススメが

沢山あります




これからはそれを隠す事なく

堂々と言えるのだと思うと

なんだか凄く幸せな気持ちになります。

長年秘密にしていた事を言ってしまうような

ワクワクした気持ちです




大人も子供ものびのびと走り回れる

大きな公園が沢山あり




緑も畑も多く、
ブルーベリー狩りができる農園もあって




大きな図書館や美術館
芸術の森、郷土の森、プラネタリウム
といた学びの場も多くあります。




そして…

大国魂神社という素晴らしい神社に

守られているのが府中なのです





{9AF61EED-F2A4-43F3-A6FE-24037B71BC1A:01}


ふちゅこもくん太田光代さん見栄晴さんと私とことみちゃん古都見ちゃん




{13F0396E-C236-4D99-9FB8-28E47DCFDB64:01}


うちの地元にゆるキャラがいたなんて~




これからよろしくね




{48923863-2A7E-4A20-BF1D-2320BBF2AC21:01}


府中市長の高野律雄さんと

母の手織りの感謝の千羽鶴を

お渡しできて良かったです





これからどんな活動をしていくのか

わかりませんが、その際はまた

お知らせさせてくださいね





{5640F9F4-A3F1-4464-BACB-6B90FF54A519:01}



感謝