{57E66393-08AB-4492-96E6-CF585C617FE5:01}




昨夜は心友のりのBDディナーでした



{77DBD2C2-A085-413B-9A17-5DA258A1BAA4:01}



今年もお祝い出来てよかったぁ



のりは甘いの苦手なので
甘さ控え目ケーキ



トマトイチゴのサワクリームタルト



とっても美味しかったぁ~‼︎
オリジナルケーキ頼みたい方
THEBAKEさんオススメです



{CA3CF378-8785-494E-998B-A9F65E3F6499:01}



みんな好きな事を仕事にして✨

とても真面目で✨

何が1番大切か分かってる✨

立場、権力、お金、有名、

表面的な物、人よりももっと大切な事。

大事なとこがずれずに生きてこられたのはこの人達のおかげかもなぁと




唯一私に厳しくちゃんと言ってくれる。

「相手の幸せじゃなくて自分の幸せをちゃんと考えなよ」

なんてしびれるー





私が男だったら最高に
幸せにしたい人達❤️❤️!!!





今の若い子達に言えるのは
小さい頃からの友達を絶対大切にしなきゃいかん。




仕事抜きの関係で愛せる仲間を1
番大事にしてほしい




学校は一生の仲間が作れる
最高の場所なのだよ






rio.💋💋💋