2月後半から3月のコーデ



最近は日によって寒かったり暖かかった
りなので起きてから決めるようにしてます



{D1B66628-2151-4095-B0A7-B3E05AC5A9BA:01}


去年使っていたミモレ丈スカート
今年はdenimJKとハットと合わせて



中はGAP KIDS ☆ネイビーニット♪



KIDS…使えますne



bag は 清潔感あるLONGCHAMPの白



私は毎回新しいの買う必要もない
着まわしコーデを考えてるよ





{F4403EBC-5C6E-4127-B4F0-2BEDE67EFD49:01}




この日も移動が長かったので
ペタンコシューズ



ベージュのローシューズは
品もキープしてくれてオススメだよ



jeansはサロペットなんだけど、
上にもdenim合わせてみたよ



少し難しいかなぁと思ったけど、
ベージュのロングコートがまとめて
くれました




{70D0FF0B-BE9D-43DE-B1F4-3B510A6D2024:01}




ヨガレッスンへ行く時の寒い日Ver



両手が空くリュックはマストアイテム♪

取り寄せたマットカバーも当たりでした





{9B10D2E5-E354-488F-A460-86C01F5C34A5:01}



この日も寒かったんだけど…♡



ベージュ×ホワイトで暖かく明るい気分



DAISYもベージュのふわふわ
お洋服だったから



お揃いコーデになりました





春はファッションも楽しんでこー




rio.