こんばんは~

{7209659D-F101-4970-B119-49394D624549:01}



皆さんよい週末をお過ごしでしょうか



昨日はひかりTV☆4Kドラマ
「理系の人々」の打ち上げでした



スタッフさんが「理系」の人が
多く、本当に理系の人々が作ったドラマ
なのです。。笑



まだOA中の理系の人々



是非見逃さず見てくださいね



{00E73947-568C-4A30-AA25-2EFEBE3031CD:01}

同じ研究室仲間の駒木根さんと♪♪



{A07069CE-B0F9-4415-B4CC-5991AFFFD2DE:01}


同じく研究室仲間の本田力さん♪♪



皆さん味のある役者さんで
勉強になるし人柄も大好きです



{A603CF9D-E07D-4479-895B-59AF54219FD8:01}


駒木根さんが動ける寝袋が当たったので
試着してもらいました笑


着ぐるみになってました


他にも沢山写真撮ったのですが
心のアルバムにしまっておこうと思います



そんな日のコーデは♡



{5F1F5514-505B-41B4-8584-9B9200196BEF:01}


こんな感じでした



本当に楽しい現場で帰るのが
少し寂しくもありました…



またみんなに会えるのを楽しみに
沢山成長しようと思います



お世話になりました‼︎



RIO