実は今月からある初の試みのドラマ
撮影をしていました
 
 
 
濃い~毎日で本当に充実していて
笑いっぱなしで大変でした
 
 
 
私も今までにやっていそうで
やっていなかった性格の女性の役で。。
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
オフショットをちらり…
 
 
 
 
 
真野恵里菜ちゃん
 
駒木根隆介さん
 
本田 力さん
 
 
 
 
それぞれの持ち味を活かしきり
出し切り完全燃焼せしました
 
 
 
 
 
 
そして沢山のプロ集団のスタッフさん!
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールアップのタイミングが
一緒だった本田力(ちから)さん
 
 
 
人柄もお芝居も愛されキャラ
 
 
 
恵里菜ちゃんもしっかりしているし
 
 
 
駒木根さんも自分の持ち味を
活かす方法をしっている方で
 
 
 
私は本当に原点に戻り
沢山いい部分を吸収させてもらいました
 
 
 
 
こちらのドラマの詳しい内容は
またお知らせ出来る時に…
 
 
 
お楽しみにね♪♪
 
 
 
本当にいつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今月は誕生日月でもあって
 
 
 
 
去年よりも、素敵な毎日を
過ごしているような気がして…
 
 
 
本当に幸せです