こんにちは~
 
雨が続いたり突然晴れたり
 
不安定なお天気が続いてますね!
 
体調など崩されていませんか?
 
 
私も微熱が続いて少し心の体力が
 
不安定になっていたのですが
 
 
何故か晴れると細胞が元気になります
 
でも雨が嬉しい国もある。
 
そうしてどこかで喜んでいる人々が
 
いるのだと思うと雨にも文句は
 
言えませんね
 
 
 
そして今日9/9日はまたまた
スーパームーン
ですよ
 
 
 
色々な意味で吸収しやすい日ですので
 
悪いエネルギーを吸収しないように
 
気をつけてくださいね
 
 
 
そしてそして
 
本日17時より

Rio × MalulaniHawaii 
コラボパワーストーン第二弾
がいよいよSTARTします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/23日のFLOW LIFEトークショー
 
より企画が始まり、
 
”未来への願いを込めて…”
 
をテーマにデザインさせて頂きました
 
 
 
これまでは女性限定となっていましたが
今回は、ユニセックス使用で
Men'sサイズもご用意しました
 
 
 
☆2種類のブレスレット

 Two of us… (わたし達)
 
・誰でも1人では生きていけない。
全ての幸せを分かち合い
情熱ある限り共に生きていこう。
 
という意味合いが込められたブレス
 
 
 
Link of life…(生命のつながり)
 
・あらゆる場面でつながり(縁)
はあると思います。友達、恋愛、仕事
縁がなかったら出会っていないと思うんです。そこには必ずコミニケーション
が生まれます。スムーズに自分の魅力を表現できますように…
 
という願いが込められたブレス
 
 
 
☆バースデーストーン
ピアス&イヤリング

 
 The Sun Flow's…(太陽が流れていく)
 
 
・yogaでは基本鼻呼吸なのですが
昔からの言い伝えで右の鼻腔は
太陽(男性的)
と言われています。
 
右耳には太陽チャームを…
そしてより自分の個性を表現できるよう
誕生日月、それぞれのパワーストーン
をご用意しました。
 
「今日はリーダーシップをとらなきゃ」
 
「元気がほしい」
 
そんな自分のその日のリズムに
合わせてチョイスしてもらうと
いいとおもいます
 
 
 
The Moon Flow's
 
 
・左の鼻腔は月(女性的)と言われています。左耳には月チャームを…
 
こちらも太陽と同様に誕生日月
それぞれのパワーストーン
をご用意しました。
 
「今日はより女性らしくいたい」
 
「落ち着いた時間を過ごしたい」
 
そんな風な気分の時に
合わせてチョイスしてみてくださいね
 
 
 
ピアス&イヤリングは
片方ずつ購入して頂けます。



大切な人へのプレゼントにも最適です
 
 
 
 
 
 net販売のスタートとなり


10月からはMalulaniHawaiiさんの
店舗でも実際触れて頂ける事になりました♡

 
日々の時間に合わせてお買い物して
頂ければと思います

 
 
加えて、このRio×MalulaniHawaii
コラボ第二弾のアクセサリーの
収益の一部を
 
 
世界の子供達を支援する
WORLD VISION 
さんへ寄付させて頂きます。
 
 
 
また、先月8/23日のトークショー
の様子がworldvisionさんのnewsHP
でご覧頂けます。↓↓
 
 
http://www.worldvision.jp/news/news_1113.html
 
 
 
つながりがなければ奇跡は生まれない。
 
 
 
皆様にとって沢山の奇跡が起こり
幸せと感じれる毎日が続きますように
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーは17時から購入ページ
へLinkして頂けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではそろそろこの辺りで