先月~yoga school friends
とアシュタンガヨガに行ってきたよ♪
 
 
 
本当にyogaが好きなお友達が
出来て嬉しいなー♪
 
 
 
色んな流派があるんだなぁと
色々お勉強になりました
 
 
 
この日、少し風邪気味だったんだけど
 
 
 
 
 
友達から
 
 
 
 
 
リゲインもらって
YOGAに集中したら
 
 
 
36.5まで下がりました
 
 
 
東洋の医学と愛情により
自然治癒力で治りました
 
 
 
でもきっとそういう「本来の人間が
持ってる力」でほとんどが治って
しまうんじゃないかなって
 
 
 
思ってしまう
 
 
 
人と人同士の思いやりや愛や優しさ。
 
は、イライラを沈めるし
 
戦う事もくだらなく思えたり。
 
 
 
そう思いませんか??
 
 
 
本来の自然な姿に戻る。
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
 
 
これはね
ヴィリクシャアーサナ
といいます(^-^)
 
 
 
木のポーズと言われています
足の裏から太い根をはっているような
そんなイメージ…
 
 
 
 
 
 
天然 木のプロップスw
 
 
 
プロップスとは、身体を支える道具。
体に負担をかけずに正しい姿勢で
ポーズを実践することが出来ます
 
 
 
ちょうど川に自然と木がかかっていて
上に太い木の枝がありました
 
 
 
でもね、一本足で立つのはなかなか
恐いんですよ。。笑
 
 
 
 
 
 
ヨガはこうして場所を選ぶことなく
 
どこでも出来るんです
 
 
 
 
 
 
 
 
川の流れる音…♪
 
鳥の鳴き声…♪
 
葉っぱの揺れる音♪
 
 
 
 
自然のオーケストラは感動ものですね
 
 
 
 
 
いつか自然を自然のまま感じれる
yoga studio が出来るといいなぁ
 
 
 
 
またupしますね