OM YOGA Groupにて
無事 RYT200 受講終了しました‼︎
 
 
 
応援して頂いた皆さま心から
ありがとうございます
 
 
 
RYT200とは…
 
 
 
協会の定める基準に基づいた
トレーニングを認定されたヨガスクールから200時間、500時間のコースを受講し、ヨガアライアンスに申請することで認定書が発行されます。
 
 
 
認定されると、認定ヨガ指導者 
RYT(Registered Yoga Teacher)
として登録され
 
 
 
「ヨガアライアンス認定指導者」
として活動することができます。
 
 
 
 
 
最後のテストは2日間にわけて
筆記と実技でした
 
 
 
先生や生徒の皆さんの支えもあり
 
 
 
なんとか乗り越え合格しました
 
 
 
まだ論文とクラス実演と
ホームワークが残っているのですが
 
 
 
ひとまずホッとしています…
 
 
 
matsumoto rio 
Registered Yoga Teacher
 
 
 
として沢山の方に出会える日を
楽しみにしています
 
 
 
そしてこれで終わりではなく
一生の学びとしてyogaと関わって
いけたらと思ってます
 
 
 
om yoga group で出会った
かよこ先生や生徒の皆
 
 
 
 
 
 
始まった日から
認め合いながら高め合いながら
最終的に笑って卒業したい
 
 
 
そう決めて毎週通っていました
 
 
 
どんどん仲良くなって
いまでは小学校から一緒だったけ?w
 
 
 
と間違えそうになる程…
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きーーーー
 
 
 
みんなへ。
 
 
 
こんな私ですが
これからもどうぞ宜しくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014.7.16