こんばんは♡
 
 
 
今日は待ちに待ったOYG!!
 
 
 
OM YOGA GROUP 
 
全米アライアンス収得スクール
 
第1日目でした
 
 
 
 
実は
ヨガを始めて早2年…
趣味を更に深めたくて知りたくて
スクールを探していました
 
 
 
 
そんなタイミングに出会ったOYG
は、ヨガインストラクターを
 
ライフプランナーデザイナー
 
ととらえてパーソナリティを活かした
インストラクターの育成に力を
入れているという所に惹かれ
 
 
 
ご縁を感じ通う事に決めました(^-^)
 
 
 
 
 
 
スクールの場所もとても
気持ちが良い~
 
 
 
のどかなこの季節に始められるのは
とてもラッキーだなぁと思いました
 
 
 
 
 
 
いつかヨガインストラクター
を目指す方々の為にも
 
 
 
日記に記していこうと
思ってますので興味がある方は
 
 
 
blog Check してみてね
 
 
 
先日乗馬5級を取る時も
思ったのですが
 
 
 
 
大人になって何かを学ぶ事
知る事はとても気持ちが充実します
 
 
 
 
そして自分を成長させてくれます
 
 
 
 
いつか先生になったら
皆さん来てくれるかな??
 
 
 
 
とにかくrelaxして楽しむ
事を忘れず頑張ります
 
 
 
 
応援してね