こんにちは~
 
 
 
実は松本莉緒
 
乗馬を始めました
 
 
 
動物が好き。自然が好き。
 
身体を動かすのが好き
 
 
 
乗馬は唯一動物と共に
出来るスポーツ♪
 
 
 
乗馬ファッションもカッコ良くて
好きだし…
 
 
バランス感覚も養えるし…♡
 
 
 
将来の趣味にもいいなぁと
思って
 
 
 
そんな気持ちで始めた1日目、
 
 
 
 
 
ニュースターくん☆
 
私のような初心者の人に
きちんと付き合ってくれる
 
温厚なお馬くん
 
 
 
スタートしたこの日がなんと!
 
 
ニュースター☆のお誕生日!
 
 
 
 
 
 
先生もびっくり
 
 
運命的な出会いだと思いました笑
 
 
 
 
 
休憩時間にはホースシューを
蹄(ひづめ)につける所を見学したり
 
 
 
 
前足をあげてサイズを調整中です
 
 
 
 
 
 
ご飯
 
 
チモシーという草をオーストラリア
から取り寄せていて
 
一頭一頭、量が違うんだとか。
 
 
 
私が教えてもらっている
乗馬クラブクレインさん
はこうした管理が行き届いていて
 
 
 
馬に対しての愛情をとても感じました
 
 
 
instaの方に早足練習中の
動画もUPしてるよ♪
 
 
 
見てみてねーー
 
 
 
 
つづく