…AM7:36分。
起こされて目覚めた朝
 
 
今回の旅行の最大イベント
 
 あんでるせん 
 
へ出発。
 
 
 
佐世保行きの列車に乗って
(佐世保はモテキの舞台にもなった
場所♪)
 
 
 
 
1時間ちょっとで到着♪
 
 
 
 
 
 
 
 
のどか。。。
誰もいない駅ってなんだか
ロマンチックじゃないですか?
 
 
 
そして到着☆
本当駅の目の前だった。
 
 
皆さんあんでるせんって知ってますか?
 
私は知らなかったんだけど
 
 
こちらのマスターは予知能力や
透視や先が見えたりする特殊な
能力をもってて…☆
 
 
喫茶店でランチした後
2時間半位四次元へ連れてってくれます
 
 
最初から空いた口が塞がらない
びっくりな事を沢山
披露してくださったのですが…
 
 
後半の方に
「人には宿命があって今日
ココに来るべき宿命の人がいます。
それは後で言いますね。
その方は楽しみにしてて下さい」
 
 
と。。。
その時何故かドキっとした自分が
いたの。。
 
 
でね、、発表するタイミングが来て。
 
 
それは。。。
 
 
 
「あなたです‼︎」
 
 
 
て私を指したの!
 
 
 
そしてそれを証明しますと…
「動物の絵を書いて下さい。」
と言われ
 
 
 
書きました。。。
 
 
 
そしたら。。。
 
 
 
「あなたは今日ココへ来る事に
なってました」
 
 
 
とマスターから渡された紙。
 
 
 
皆さん。鳥肌たちますよ。
覚悟してね☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左がその場でマスターに見られないように書いたウサギの絵。
 
 
 
右がマスターが朝のAM7:36に
書いたウサギの絵。。!
 
 
 
耳の折れ方、リボン、まつげ
ほぼ同じ
 
 
しかも、名前まで特定できますか?
 
 
莉緒のおの字が花になってるのが
またリアルで…
 
 
 
しかもしかも。。
こわいのが私が起きた時間なんです‼︎
 
 
 
母のバースデー旅行と題し
連れてかれるがまま来た長崎
 
 
行かない事も行くことも出来た事。
 
 
自分が宿命通りに歩いて
来たような不思議な気分になりました。
 
 
マスターは私に
「素質がある」
と。。。
 
 
でも、そんな体験が実は沢山
あるので。。
 
 
驚きを超えて少し恐くなりました。
 
 
色んな意味で
素敵で忘れられない
母の誕生日になりました‼︎
 
 
 
 
 
3ヶ月まで予約がいっぱいの
あんでるせん
 
 
皆さん是非体感してみて下さい‼︎
 
 
 
see ya!