こんばんは~♪
寒いですねっ今夜も
 
 
3連休でしたね~
お仕事の方もいらっしゃると
思いますが
 
 
楽しめましたか?
 
 
わたしは
先週はほとんどメンテナンス
Bemaxさんのエステ
(今回もゴリゴリ系)
 
 
 
 
HOTYOGA
 
 
と、フルコースですっきり♪♪
 
 
今年も時間がある時は自分に
「投資」をしていこうと思ってます
 
 
それから☆
 
 
心身共に健康に
 
 
 
うにチーズディップと野菜
 
 
 
野菜ポトフ
 
 
masayuki兄と楽しく占いディナー♪
した時のお野菜達♡
 
 
ウキウキな時間でした
 
 
3連休2日目は
 
 
 
es nail さんの マツエク2014Ver
 
をしていただきました~
 
 
去年は目尻のみのsexyマツエク。
だったのですが
 
 
今年は目を丸く見せたくて
黒眼の中心部分に長めのまつげを♪
 
目尻の部分は自まつ毛の長さを♪
 
下まつげの目尻部分にマツエクを♪
 
 
私は更にブラウンまつげをmix
しました
 
 
男性には分からない世界だと
思いますが…ww
 
 
装着に「2時間半」かかります
 
 
その後にお友達とcafe
 
 
フィッティングがあったので
一旦ByeByeからの再び合流
 
 
 
松五郎さんにて
 
 
こちらの松五郎さん
食べて美味しい♪
見て楽しい♪
人が優しい
お店なんです~
 
 
前から仲良くさせてもらっていて
リニューアル後にやっと来れたの
 
 
渋谷道玄坂上にあったかく
openしています~
 
 
ぜひ寄ってみてください
 
 
嬉しい再会があった夜。で
 
 
ずーっと笑ってた夜でもありました
 
 
3日目は
 
 
皆でDrive~
 
 
それぞれの用事に
付き合ってもらい♡
 
 
デニーズで終わった日でした♡笑
 
 
デニーズのメニュー選びで
すっごい笑った
 
 
「えーっラザニア食べたいの⁈」
 
 
とか。。好きなの頼めばいぃじゃん
みたいな笑
 
 
ほのぼのと笑った1日でした
 
 
 
人をつなぎ人と再会して
人と出会って
 
 
その全てが笑顔だった連休でした
 
 
 
明日からちょっと地方へ
行くので早目におやすみしようと
思います