こんにちは~
 
 
 
今日から3月ーー
ですね
 
 
 
風が強くてすこし暖かい
春の訪れを感じます
 
 
 
 
新しい風を感じる為にも
2月のネタなどたまって
きてるのでまとめてUPするね
 
 
 
 
 
ホワイトコーデが多くなる
春なのでミントグリーンと
パステルピンクを入れて花柄nail
にしたよー
 
 
 
いつものClastyleさんに
していただきました
 
 
 
ツヤツヤプルプルで
可愛いーー
ありがとうございました
 
 
 
それから
 
 
 
 
 
女優の
乙黒えりちゃんと上野なつひ
ちゃんから教えてもらった
 
 
 
マツゲエクステのお店
Home~にいってきたよ
 
 
 
 
 
 
見えるかな?
ブラウンとブラックのMixで
真ん中から目尻に向かって広がる
ようにつけてもらったの
 
 
 
凄くお気に入り~
 
 
 
マスカラ塗らなくてもいいから
毎日のメイク落としでまつげに
負担がかからないし
 
 
 
優しい目元になってイメージ
変わるよ
 
 
 
新学期前のちょっとしたイメチェン
にオススメかもー
 
 
 
それから
 
 
 
 
 
openからお世話になってる
私の肌の救世主
恵比寿ウエストヒルズクリニック
で撮影前に
 
 
 
高濃度美容点滴と
ピーリングとイオン導入
炭酸パックしてきたよ
 
 
 
 
 
これは即効性があるから
大事な日の前にすると
とってもいいんだとか
 
 
 
西岡先生~スタッフの皆さん
本当いつもありがとうございます
 
 
 
次の日とっても気持ちよく
お仕事が出来ました
 
 
 
 
 
終わって寝る前も
 
 
 
肌がフワフワ~
 
 
 
また行かなきゃ
 
 
 
女子はメンテナンス
色々あると思うけど
笑顔でいる為にも必要不可欠
ですよね
 
 
 
 
女子力UPしてがんばろー
 
 
 
 
ではでは