皆様こんにちは~
 
 
今週もスタートしましたね
 
 
よい週末でしたか??
 
 
私は風邪ぽかったのですが
無理をしない範囲でリフレッシュ
してました
 
 
 
 
地元で友達と焼肉
 
 
 
友達と舞台見にいったり
(また改めてblogしますね)
 
 
いいプラスの刺激を吸収
していました
 
 
 
そしてー
 
 
 
豊川月乃校長が執筆された
美人養成専門学校
の本を改めて読んでいました
 
 
 
月乃さんとはバラ色の聖戦
というドラマで出演者全員の
ウォーキングやパフォーマンスの
講師として出会い
 
 
 
Twitterなどでかわいいつぶやきに
目を通す毎日で
 
 
 
イキイキしている月乃さんを
私はとても尊敬しているんです
 
 
 
そんな月乃さんが執筆された
本ということで鼻息荒く
読ませていただきました
 
 
 
目次からワクワクするんですよ
私も日頃意識しているところ
もあるのでとても共感する部分と
 
 
 
なるほど~的な美の知恵‼
 
が沢山詰まっていて
それが頭にきちんと残るんです。
 
 
 
経験者が語るというのは
本当に説得力があります‼
 
 
 
みなさんも本屋さんなどで
ぜひお買い求めください
 
 
 
『美人養成専門学校 48の教え』
をお買い上げいただいた方には、
下記の期間中に限り、特典映像をご覧いただけるそうですよ
 
 
2/16~2/26限定
豊川月乃ビューティー
インタビュー動画
 
 
お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
外面内面どちらも素敵な
女子を一緒に目指しましょうね