こんにちはー
 
 
 
今日は~
 
 
新年開けて初の
髪のメンテナンスをしてもらいに
 
 
amie by afloat
へいってきました~
 
 
 
 
amie は去年openしたてながらも
新鮮な技術とサービスと雰囲気で
 
とても居心地がいい空間なの
 
 
 
 
 
 
 
個室は親子で使用もできて
 
 
小さいお子さんがいる時は
アンパンマンDVDを見たり
もできるみたい
 
 
のんびりしたいママさんには
安心だね~
 
 
 
私は今回カラートリートメント
+眉毛カラーをお願いしたよ
 
 
 
カラーを塗ってもらってる間に
 
 
 
マローブルーというハーブtea
をいただいちゃいました
 
 
 
 
 
最初はブルーなのに
 
注ぐと色が変わって
 
更にローズシロップを入れると
ピンクになるの
 
 
しかも凄く美味しくて
お代わり沢山しちゃった
 
 
役1時間くらいかかるカラーの
時間があっという間に感じたよ
 
 
 
フラットシートでカラー剤を
流した後はそのまま
極上ヘッドspaトリートメントへ
 
 
 
濃密泡で根元汚れを落とし
しっかり栄養も取り込みながら
のマッサージが
 
 
 
本当に
気持ち良すぎて寝ちゃいます
 
 
 
で仕上がり
 
 
 
ツヤツヤ~
 
 
aimeオススメの
ホワイティアッシュ
っていうカラーだよ
 
 
 
カラーでの痛みを補正する
トリートメントだから綺麗に
伸びてくれるんだって
 
 
 
最後に眉カラー
 
カラーした後のお化粧直しは
 
 
 
CHANEL
 
 
女心をくすぐるポイントが
沢山でとても楽しかったぁ
 
 
エイミーさん
ありがとうございました
 
 
 
私のブログを見て来てくれた
方には20% OFF ‼ にしてくれる
そうです
 
 
 
 
ぜひこの機会に行ってみてね
 
 
 
 
amie by afloat
 
 
東京都板橋区高島平
1-28-10 ウエストハイツ101
 
巣鴨から三田線で15分だよ
 
営業時間: 10:00~20:00
定休日:火曜日