今日は~♪朝からデイジーの
カラーリングのお直しに行きました
 
 
Jokerさんはトリミングの翌日に
その後の状態確認の電話をしてくれます
 
 
これってとてもうれしいですよね~
 
 
 
チーク濃いめに入れ直してもらいました
 
 
無料でお直ししてくれるのでとっても嬉しい
 
 
カラーリング待ちの間にランチ行ったよ
 
 
 
 
A5ランクの焼肉ランチ
 
 
とても美味しかった~
 
 
脂っこいご飯を食べたら…
 
 
 
きちんと
飲んでメリロート
を、2粒
 
 
むくみの原因となる塩分を抑えてくれる海藻エキス末が入ってるそうです
 
 
これで夕方までむくみ知らずかな⁇
 
 
ごちそうさまでした
 
 
それから…
 
お寺参り
 
 
空気も綺麗ですっと背筋が伸びます
 
 
 
明日は台風のように風も強くなるそうです
 
 
 
やりたい事は今日中にやっといた方が良さそうですね
 
 
 
皆さん気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
では♪