おつかれさまぁ~
 
 
ふぅ~今、
ずっと気になっていた
エステサロンへいってきたの
 
 
銀座に今月OPENした
Mist
 
 
 
☆ラジオ派デトックススリム☆
というコースをしたよ
 
遠赤外線ドームサウナで
水玉が出来るほど汗をかいた後に
 
ラジオ派という機械を使って
セルライトを溶かし流します
 
リンパマッサージでたっぷり
コリをほぐして
 
気になる部分にバンテージ&
第2次発汗
 
おしあげ
 
 
という流れの速効性の高いコース
 
 
おかげさまでむくみがすっきり‼
 
 
温泉に5回位入った気がするような
ムキ卵肌になったよー
 
終わった後は
 
こちらでゆっくりお化粧やお着替えが
出来ます
 
 
お姫様気分を味わえるソファ
 
ザクロジュースも
とても美味しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
こちらのMist☆さんは
 
 
 
メンズエステもあります
 
なのでカップルで来てもよし♪
 
お父さんにプレゼントしてもよし♪
 
 
お安くヒゲ脱毛もやってるそうなので♪気になる方は行ってみてね
 
 
 
メンズのお部屋
 
 
今後沢山新しいメニューも増える
そうなので楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
今こんな感じ