ミッキーT/ M
          ネルシャツ/ドロシー
(丈が左右違くてかわいーの♡)
 
コート/GYDA
 
ブラウンのペタンコブーツだったよ
 
 
あったかくて動きやすくて
正解でした
 
 
基本カジュアルだから
こういうカッコが1番しっくり
 
 
 
では♪
 
 
 
☆P.S☆
 
昨日相棒17話を見て下さった皆様
ありがとうございました
 
サッカーの試合が重なっていたのに
も関わらず沢山の方が見てくれて
いたようです
 
嬉しかったぁ~
 
私は昨夜友達と皆で見たよ笑
 
 
皆で見れて嬉しくて
テンションあがっちゃった
 
 
いつも応援してくれている皆様
本当にありがとう