その後は「湯河原梅林」へ行くことにしました~[みんな:17]





行きのタクシーの運転手さんがとても面白かった笑





photo:01







湯河原ではもぎたてのみかんを自宅販売しているんだって[みんな:17]





美味しい地元のパン屋さんも案内してくれたよ[みんな:17]





5分位おじちゃんのトークショーを聞き♪笑





到着[みんな:17]





photo:02







ところが~っ今年は梅の時期が遅れてるらしくまだつぼみちゃんでした…[みんな:17]



でもせっかく来たのでお散歩してみることに♪♪





すると~咲いてる木を発見[みんな:06]



photo:07





うんなんというか日本っていいですよね笑



日本人としてここはこういった場所は

知っておきたいなぁとおもっちゃいました[みんな:07]



[photo:03]







白梅もみつけたよ[みんな:17]





3月になると綺麗な梅が4000本咲き

梅のじゅうたんになるそうです[みんな:17]





今回はタイミングずれちゃったみたいだけど、また機会があったら来たい[みんな:17]



そーいえばタクシーのおじちゃまが屋台が沢山並んでるよ[みんな:17]

と言っていたので探してみると…♪





photo:05







ありました~♪[みんな:17]



地元で作られているワイン発見♪



photo:06







試飲させてくれたよ[みんな:17]



みかんわいんが美味しくて買っちゃった[みんな:17]



甘酒もいただいたよ~[みんな:17]



photo:07







ノンアルコールでしょうがをいれるのが湯河原流みたい[みんな:17]



すっごく美味しかったです[みんな:17]







「湯河原梅林」

足柄下郡湯河原町鍛冶屋