最近~♪色々なタイプの
ヘアアイロンが出てるけど[みんな:01]


私はコレを使ってるよ[みんな:02]


photo:05


SALONIA 2WAYヘアアイロン



SALONIA(サロニア)の商品はこれまで
☆トリプルウェーブアイロン
などで知っていたんだけど[みんな:03]


友達からまた新しいタイプが出たって聞いて気になってたの‼



で。。¥7980が今なら¥2980‼ていぅから買ってみた[みんな:04]


これ2wayなの‼[みんな:05]


ストレートも[みんな:06]

photo:01



内巻きも

photo:02



外巻きも

photo:03



1つで2つ出来ちゃう笑[みんな:08]

ストレートとカールがワンタッチで切り替えできて

30分すると自動で電源がOFFになるから安心[みんな:11]


photo:04



完成[みんな:08]


イオンセラミック使用でサラサラつやつや[みんな:09]


SALONIAはもともとサロンだけでしか売ってなかった
本格的なヘアアイロンだから
ちょーオススメだよ[みんな:10]


気になった方はチェックしてみてね。

PC/スマートフォン

モバイル