☆WORLD CHAMPIONS☆
なでしこJapan
皆さんこんにちは
私の地元府中の大先輩
兄と同級生の澤さん
私が小学生の頃、
兄がよく澤さんの話を
していました。
「サッカーが凄い上手い女子がいて
澤穂希っていうんだ」
その澤選手が世界一になりました
小学生からの念願が叶い、
やっと先日
国立競技場で行われた
なでしこリーグ
見に行きました‼
この日は…すごくキレイに見えた
国立競技場
なんか身内の事のような気持ち
涙でそうだった‼
♥kei,rio,sawasan
,yukun,kinchan,yanosan♥
選手皆さん、
試合前の忙しい時間なのに
気さくに話して下さり
世界の器の大きさを実感‼
澤さんは会った瞬間
私の本名で呼んでくれたの
なんかお姉ちゃんみたいに
感じました
本当に大大大好きです
今回チケットとってくれてた
keilochan♥
本当に本当に
ありがとう

ずっとずーと
応援し続けます‼
日本を明るく
照らす存在
NADESHIKO
Japan