またまた先日音譜



もうお世話になって8年になるカメラマンキラキラNAOKIさんキラキラ



作品撮影に呼んで頂き参加させて頂きましたキラキラニコニコ



この日の撮影の為に髪を長くしたんです…ドキドキ



撮影場所は銀座のシャネルラブラブラブラブ
photo:01

メイクはNODA NORIKATAさんキラキラ


私も大好きなアディクションの新作がずらりラブラブ!



思わずパチリキスマーク



今回9人のモデルさんとの撮影で
いい子or悪い子に分けられにひひ
役割が違うのアップ



私は悪い子に任命されべーっだ!



撮影時間まで役作りドクロ
photo:03





photo:04





衣装は仙波レナさんラブラブ
皆キャラクターにあったCHANELのお洋服を着こなしててかっこいいラブラブ!


ヘアーは永塚克美さん(HEADS)



作りすぎないで自然なヘアスタイルが出来上がりましたニコニコ



お客さんがいなくなってからの撮影だったのでPM8:30~満月



普段なかなか会えないコレクションなどに出られているモデルさんばかりで
凄く刺激的でしたニコニコ



また会えますようにニコニコラブラブ



photo:02


キラキラ阪井まどかさん、サトコ、鮎美さん、森郁月、吉倉あおいさん、倉澤和枝さん、大友瑞希さん、高見まなみさん、松本莉緒 キラキラ



頑張りましたキラキラニコニコ



作品は来年の3月頃になるそうですニコニコキラキラ



CHANEL銀座の展示スペースで皆さんも見れますので、楽しみにしていて下さいにひひ




ではでは~ドキドキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ