ドキドキhello~ラブラブ



今日は久々の晴れな朝晴れ




久しぶりに母とデートしてきたよー音譜




photo:01

夢中みたいにひひラブラブ



おしゃれでヘルシーなランチ食べたー音譜
photo:02

photo:04

新玉ねぎのクリームパスタナイフとフォーク


母は最近ダイエット頑張ってるみたいで、


「朝はフルーツ、お昼と夜は野菜中心なのドキドキニコニコ


と、嬉しそーに話してた笑


いつまでも健康で長生きしてほしいから、身体には気を使ってほしいですニコニコ


デザートは別腹キャンディー
photo:03




どれも甘さ控えめラブラブ!、甘いトマトを挟んだシューが特においしかったラブラブ!



今日のかっこはこんな感じキラキラ
photo:05



okiraku♪ってブランドのJKドキドキ

他にあまりないミントカラーJkに一目惚れドキドキ

綺麗に着れるから中がカジュアルでも品良くまとまるひらめき電球



photo:06



にひニコニコラブラブ



お母さんもニコニコで帰ってったよーニコニコ



TDLに行きたいみたいなので計画したげよラブラブニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ