青森から帰ってきた翌日はお仕事で大阪へ前のりしたよー新幹線



photo:01

行の新幹線の中で懐かしいおやつドキドキ


1人だったから気ままに好きな時間選んで行ったよ~ニコニコ音譜


次の日は朝4:30起きだったから、
早く寝てひらめき電球


お久しぶりの真山景子さん、けいちゃん♡と、はじめましてのNAOちゃん♡と3人で頑張ったよーニコニコ
photo:02





このお仕事は色んな人になれるドキドキ
photo:03

OLさんドキドキ



けいちゃんもNAOちゃんもゆる~い感じで、大人の余裕があって、素敵だった~ドキドキ



2人とも男っぽい笑ドキドキ



けいちゃんに「こんな嫁がほしい~」
って言われたくらい笑



私人見知りしちゃってたけど
やっと午後に仲良く話せてきて
楽しかったぁドキドキ音譜



帰りは自分へのご褒美に♪
photo:04

チューハイとたこ焼きドキドキ


地方来たら美味しいの食べて帰りたくない?笑


帰りの新幹線の中では…
photo:05

おやつドキドキ
そして…
photo:06





photo:07

ブヒラブラブ



楽しかったドキドキ



スタッフの皆さんお疲れさまでしたニコニコラブラブ



ではまたドキドキ