今日はお肌の為に自宅でホームエステしまぁすラブラブ





photo:04



アトランティスタイム


っていう炭酸パックで音譜



これ、美容に詳しい女友達ちゃんから教えてもらったの!?




お風呂上がりのほてった顔を冷水で引き締めたあと、


photo:01


粉末とジェルを手のひらで混ぜます音譜


photo:02


するとみるみるうちに、ブクブク炭酸泡になりますドキドキ


それを、顔に付けて20分~音譜


たまに、この上からサランラップしちゃいますラブラブ




その方が効き目が倍増するんです音譜



20分の間足マッサージをして、



ぬるま湯で落としますアップ



すると~


photo:05


ツルツル肌の出来上がり~ラブラブ


血行が良くなってお化粧のりもいい気がしますビックリマーク



周1ペースだと二ヶ月ぶん位入ってるかな♪



それでお値段は2800円だってドキドキ



安いドキドキ




おうちでフェイスケアできちゃうから


楽ですよードキドキ



ここで買えるみたいですニコニコ URL ラブラブ


ではではまた自分なりの美容法があったら教えまーすニコニコ



RIO






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ