イベントでお土産を持って参加して下さった皆様、ありがとうございました(#^.^#)ドキドキ


photo:01


キャンドルはお気に入りスペースに置きましたラブラブ


photo:02


今度お野菜か、カツをのせていただきますラブラブ


photo:03

葉山?にしかないプリンラブラブ!今のところ3つ食べましたニコニコ


photo:04

お花ドキドキいい香りラブラブ!
photo:05


癒されますドキドキ


他にもわたしの趣味がなぜわかるのか…ショック!CHARICEのアルバムや、エンターテイナーの本、チェリーグロス、お手紙…ドキドキラブラブ!


本当に沢山のプレゼントを…ありがとうドキドキビックリマーク


まだまだ寒い日々が続きますので、
体調にはお互いに気をつけましょーニコニコひらめき電球



ではではまたねニコニコ音譜








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ