こんにちは~♪

最近ずっと欲しかったオーブンレンジがうちにきたのでラブラブ!

大好きなグラタンドキドキを作りましたラブラブ

食材は買ったけど肝心なグラタン用の耐熱皿がなくって、探しに行ったよーニコニコキラキラ


何件か廻った後、
photo:01


数件お洋服のお店を寄り道べーっだ!
ラブラブしてsaleでお安くなってたシンプルなホワイトカラーの蓋つきを購入~音譜


残しても蓋をして保管できるでしょ??


実用的アップ
しかも、このお皿は火にもかけられちゃうんですラブラブそれがお安くなっていたのでラッキー音譜


それから、一時間位で出来上がりドキドキ
photo:02



はじめてグラタン作ってみたけど、
簡単でびっくりビックリマーク


今回のポイントは、小さなお餅ドキドキ


チーズと一緒にいれることで更に美味しいよドキドキ


サーモンときのこ玉ねぎ、ベーコンが入ってますニコニコ


パスタは
photo:03



リボン型ドキドキ
女心くすぐるよね~ドキドキ


食べていくとこのリボンパスタがひょっこり現れて食べるのが楽しいよニコニコ


オーブン料理はまりそうひらめき電球


もっと上手くなれるように頑張りますドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ